オタク女子大生

終活記録用

【マーチングバンド】バッテリーあるある【パーカッション】

1.スティック落とした時に命かけてる

踏んだら死ぬと思え

 

2.体験入部の時めちゃくちゃ強く叩かれてヘコむ

やめて!そこ叩かないで!ヘッド変えたばっかなの!やめて!

 

3.夏の外練はキャリアの部分めっちゃ痒い

楽器下ろした瞬間に一気に来るよね

 

4.楽器上げていい許可出た時天国

尚BDには嫉まれる

 

5.ヘッドが変わると自分たちのテンション上がる

黒のグラデーションとかめっちゃテンション上がらん?

 

6.ぶっちゃけハイトの差がよく分かってない

2と4はほぼ勘

 

7.音符に歌詞つけがち

カニタマ カステラ プリン シューマイ シロップ コーラは王道

如何に差をつけるか 日本語の勉強

 

8.休憩中にリム対決しがち

大体スネアが始める 

絶対一人はリム鳴らしたいだけの奴がいる

 

9.BDのスコープがよく落ちてる

ブラス「これ落ちてたんだけど分かる?」

バッテリー「うちの子です」

 

10.練習中以外も腕が勝手に動く

授業中、バス待ち、暇な時・・・とにかく時間さえあれば・・・

 

全国のバッテリーパートに幸あれ・・・